プロフィール

乱吹 洸

Author:乱吹 洸
名前:乱吹 洸(ふぶき こう)

アニメ大好き!
オタク&腐女子ですっ(笑)
コスプレしてます^^
こえ部・pixivでぼちぼち活動中(?)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


TOP

。・゜*。☆未来の翼☆。*゜・。

            
乱吹 洸(ふぶき こう)の日記&二次元イラストのサイト。
(たまにコスプレなんかも・・・)

イラストはコピック・鉛筆・パソコンなどを使って(ペンタブで)描きます。
暇があれば小説や日記なども書いていきたいと思います!!
また、コメントなどで絵をリクエストしていただければなるべく描いていきたいと思います。

くだらない日記や雑談などをつらつらと書きますが・・・
たまに・・・ほんとたまにコスプレのお写真なんかも載せるかもですが・・・
それでもよいというお優しい方はどうぞのんびりゆっくりしていってください。
コメントはなるべく早くお返しいたします。努力します!!

サイト内の作品の無断転載は禁止です。

管理人については☆自己紹介☆(以下URL)をご覧ください。

☆自己紹介☆はコチラ↓
http://irasutonikki362.blog75.fc2.com/blog-entry-3.html
最近乙女ゲームが好きすぎてツライですwwww><
・AMNESIA
・ディアラバ
・うた☆プリ
うあぁーーーーーーー・・・
受験なのに
どうしてこう・・・受験のときに好きなものが多いんだっ・・・
泣きたい・・・←
コスプレもたくさんしたいし・・・
コスプレパフォーマンスも興味あってやってみたいし・・・
やりたいことたくさんあるなぁwwwww^^
でも、今は我慢するとき!!
5月12日のTDCでシュウやったら我慢だーーーー(>△<)
とりま、最近うた☆プリの曲を歌って踊りまくってる乱吹洸ですwwww^^
カラオケで発散してぇええええ><

ふぃー(ー△ー)

久しぶりにアナログで色塗り頑張ったので載せます!!

オリジナル

なぜ顔アップなのか?って?
それは・・・体のバランスがミスったからですよwwww(泣)
まぁ・・・いいんだ、がんばるもん・・・
ノートにたくさん落書き書いて特訓してるのでっ!!^^
では、他にもかけたら載せます♪

春休みに入って春期講習あってつらかったー!!><
昨日終わったんですけどね♪
9時くらいから3時まで勉強・・・
まぁ、家だとあんまり勉強しないからよかったんですけどね!!
一番つらかったのは・・・イラストの投稿だなぁ・・・
ペンタブ買ってもらったからまだまだ扱い慣れてないけど・・・
どうしても・・・投稿したくて・・・
最近進路でめっちゃ悩んでて・・・イラストレーターなりたいな・・・
とか考えてるけど・・・理系にいるし・・・でも、絵がやりたい・・・
何度も何度も考えて勉強に手がつかなかったんですよー><
だから、受験生になるので、ほとんどの時間を勉強に費やす前に挑戦したくて投稿しました!!
ただ、その募集してるのに気付いたのが今年の2月で・・・
学校のテストや模試でイラスト描く時間がなく。
春休みになったのでイラスト描こうとしたけど・・・
姉のPCじゃないとつかえないソフトがあったのでめっちゃ頼んでPCを借り・・・
春期講習が24日~29日で締切が29日・・・
ほんともう死ぬ気で24日から5枚描きました。
春期講習があったので午後5時からしかかけないので、徹夜しまくりましたよ!!
そのせいか、納得のいく絵が1枚しかかけなかった・・・
でも、その応募のやつは全員に評価がかえってくるから、その評価を知りたかったので、なにがなんでも完成させたぜ!
よかった・・・描けて・・・ものすごい達成感っ!!
やっぱり絵を描くのは楽しいなって改めて実感したよ!!
やりたことをするってすばらしいっ!!
やりたいことできるように精一杯抗うぜ!!(笑)
ではでは、この辺で・・・長文になってしまったwwww
暇なときにイラストのっけまーす!^^
ではでは!!
今日は初めて茶沙の家に遊びにいきましたーーー!!
ん?なぜかって?
それは、最近お熱な
DIABOLIK LOVERS
について語るためさっ!!←
事の発端は俺が茶沙にメールで画像を添付しながら逆巻シュウのコスがしたいといったこと・・・
そしたら茶沙も好きになってくれてっ!!
コス併せまでしてくれると言ってくださいましたっ!!/////
(マジ茶沙天使っ!女神様っ//////)
俺の中の全俺が茶沙に感謝しましたっ(*´Д`*)
予定では5月頃に
ヴァンガード【三和:茶沙&櫂:乱吹洸】
ディアラバ【逆巻シュウ:乱吹洸&逆巻ライト:茶沙】

の2着を1日でにやる予定^^
それで・・・櫂君用ウィッグを買ったはいいが・・・
髪の毛先を綺麗にまとめて立たせるという技術が自分にはなく・・・
今日茶沙に教えてもらいに行ったのだよ!!
茶沙はほんとにやさしくて俺涙出そうになった・・・←
丁寧にわかりやすく教えてくれて手伝ってくれたのだよ!!>///<
ほんと・・・ありがとう茶沙っ////
感謝してもしきれないよーーーーー!!
大好きだ!!!///←
すごいものも頂いちゃったので、愛を込めて絵を送るぜぃ!!^^

・・・って、手伝ってもらってできた櫂君ウィッグがこちら!!
(もう少しだけ手直しして装着予定ww)

kaiwithg


それと、テストが終わった日にシュウウィッグが届いたから装着してみたーーーー!!
顔はメイクしてないから塗り潰すwwww><
頑張ってイケメン目指すのだっp(・ω・´)

akanw


カオスな画像載せてすいません><
ではでは、今日はこの辺で!!
おやすみなさーいZz(_ _ )

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


